FC2ブログ

新型コロナウィルス感染症による学校休校への対応について


新型コロナウィルス感染症による学校休校への対応について

 いつも当塾の授業にご協力いただきありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症による小中高校休校による当塾の対応についてお知らせいたします。当塾生およびご家族の感染予防および感染拡大防止の為,ご理解ご協力いただけますようよろしくお願い申し上げます。

1.休塾期間について
  3月2日(月)~15日(日)
※ 小川教室は3月16日(月)午後3時30分より,
※ 野田教室は3月17日(火)午前8時より    授業再開いたします。

2.検定試験について
3月22日(日)全珠連珠算(そろばん)検定・・・延期となりました。
 日程は本日現在未定ですので,決定次第あらためてお知らせいたします。
4月12日(日)日珠連珠算(そろばん)検定・・・通常通り実施予定です。
 申し込み 3月10日(火)までに小川教室へ
3月予定しておりましたフラッシュ暗算検定は延期いたします。

3.6年生サマーランド遠足について
3月26・27日に予定しておりました6年生のサマーランド遠足は,諸般の事情により中止とさせていただきます。
楽しみにしていた6年生にとっては大変残念ですが,ご理解ください。
これまでに納入されておりました積立金につきましては,後日返金いたします。

4.3月分授業料について
通常通り納入をお願いいたします。
(今回は,特例として4月分授業料を半額とさせていただきます。)
その他,状況が変わる場合には当塾ホームページでお知らせいたします

※電話連絡先  0299-58-2982または0299-58-2515
※当塾ホームページ http://sorobanjuku.jp (小川珠算計理塾 で検索)
※休塾期間中の小川教室開館時間(3月2日~7日・午後3時~7時)
  上記時間以外に検定のお申し込み等の際は,お電話ください。